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キャンセル規定運用開始について

令和5年11月1日

ご利用のお客様へ

一般社団法人ザ・クイーンズヒルゴルフクラブ

株式会社ザ・クイーンズヒルゴルフ場

キャンセル規定運用開始について

 近年当クラブの予約面において、悪天候予報によるキャンセル、土日祝日の直前キャンセル等が多発しており、一方で真に利用を希望されるお客様からは、予約が取り難い等の指摘が出ており、多大なご迷惑をお掛けしている状況となっております。

 このような状況を改善し、できるだけ多くのお客様にご利用いただける対策として、令和6年1月3日のご利用分から、下記のとおり「キャンセル規定」を制定し運用させていただくこととなりました。

 ご利用の皆様の秩序あるエチケット・マナーの遵守を心よりお願い致しますと共に、本規定運用についてご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

【キャンセル規定】

  1. 対 象 日     全営業日
  2. 運用開始日     令和6年1月3日プレー利用分から
  3. 対 象 者     全利用者(メンバー ・ ビジター)
  4. 発 生 日     プレー日の7日前の17時よりキャンセル料発生
7日前17時まで7日前17時以降~1日前プレー当日
発生しない発生発生

 ※上記発生日時以降は、ゴルフ場対面・電話・FAX・電子メール等いかなる連絡方法でもキャンセル料の発生となりますのでご留意をお願い申し上げます。

  5.キャンセル料  1組 6,000円 (組単位)

但し、別に定める1名申込の競技・催事【注1下記表示】については、3日前17時以降より発生とし1名1,500円とする。

  6.免責事由 

       ①ゴルフ場が閉鎖(クローズ)の場合

       ②台風暴風域進路、警報が発表された悪天候

       ③ゴルフ場が免除と認める場合

  7.キャンセル料のお支払い 

       フロントでのお支払いまたは、請求書によるご来場時払いまたは、お振込払いとさせていただきます。

【注1】対象となる競技・催事:月例杯、寄贈杯、キャプテン杯、理事長杯、各選手権競技、開場記念杯、精励杯、研修会、シニア研修会、レディス会、シニアレディス会、メンバーズ親睦ゴルフ、オープンコンペ

以上

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